人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろんなこと


by hamujirounosuke

A3ステーキとクレソンでディナー

9/13(fri)


今日は13日の金曜日ですね。○

なんか好きです~

・・・って理解不能ですよね^^;

ホラーって一切見ないんですが、なんか13日の金曜日って私の中で=パンクなイメージなんですよね。○

パンクの世界が好きなわたくしです。→完全に楠本まきさんの影響ですね♡






さて、今日の夫の朝ごはん。○
A3ステーキとクレソンでディナー_a0142111_06658.jpg

今日はお魚を焼きました。






A3ステーキとクレソンでディナー_a0142111_062135.jpg

これはハワイに持って行った子達♡

・・・あ~早くまた行きたいな






午後、またしてもお義母さんから宅急便。

またまたA3国産牛いただきました♡


さっそく夜ご飯に。○
A3ステーキとクレソンでディナー_a0142111_064049.jpg



シンプルに塩コショウが美味しいです。
A3ステーキとクレソンでディナー_a0142111_06557.jpg



サラダはお肉と相性のいいクレソン。
A3ステーキとクレソンでディナー_a0142111_071385.jpg

わたしクレソンって大好き~。○

オリーブオイルと塩とお酢のドレッシングでいくらでも食べられます。







明日から3連休!!!
富山に遊びに行く予定だったんだけど台風接近のため来週に延期。

なにして遊ぼうかな~♪









ランキングに参加しています
こちらをクリックしてね


by hamujirounosuke | 2013-09-13 23:48