人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろんなこと


by hamujirounosuke

NEWPCとエリンギチャプチェ

8/27(tue)


NEWPCとエリンギチャプチェ_a0142111_20067.jpg


本当に方向音痴な人っていますよね?

皆さんのまわりにもいますか??




私も、物凄い方向音痴です。。。




東京に出てきた学生時代から薄々気がついてはいましたが、
大人になってからも本当に実感します。



地図も読めなきゃ、今日は家の近所で迷ってしまいました。。。

暑かったよぉ・・・・・






ということで今日は大事な用があったのでパンケーキ食べてお出かけしてきました。



あ~あ、やっぱりまた暑くなっちゃったね。
でも以前よりはずっとましかぁ。
30度で涼しいって、日本はどうなっちゃうのかな。
このまま行ったらみんな北海道に移住するのかな。







*****






今日新しいパソコンがやってきました♪

NEWPCとエリンギチャプチェ_a0142111_20853.jpg

夫が仕事前にセットアップしてくれたからblogもすいすい書けて快適です^^

とってもさくさくで使いやすいよー

ありがとーーー








夜ご飯はリクエストによりエリンギ入りのチャプチェ。
NEWPCとエリンギチャプチェ_a0142111_201722.jpg

ごま油で肉野菜を炒めて、かるく戻した春雨、鶏がらスープ、オイスターソース、醤油、砂糖であじつけ。
適当に味付けしても美味しくできるよー。
お野菜もたくさんとれるしね。

あとはアボカドのお刺身とかトマトとか。






あー快適だ。














ランキングに参加しています
こちらをクリックしてね


by hamujirounosuke | 2013-08-27 01:59